イベントを読み込み中

« イベント一覧

やぎやに 生配信 ギグ – 2024/9/29 (日) 7PM

09/29 @ 7:00 PM - 8:00 PM

|ジャズシンガーヤニ

ピアニスト八木美恵子とボーカルYANNIEによる「やぎやに」のうたとピアノのギグです。

先週は秋になってきた?と思えるくらい、涼しさを感じられましたが、また暑くなりましたね。
やはり油断しちゃダメですね。😅
今回は秋の歌もたくさん歌うし、重大発表もあるので是非みにきてくださいね〜😁

ジャズスタンダードがメインですが、ジャズがわかる人もわからない人も楽しめる配信になっています!もしよかったらチャットも是非参加してください!!!よろしくお願いします。

チャンネル登録とリマインダーを設定してもらうと通知を受信することができます。

Start : 2024/9/29 (日) 7PM
YANNIE (Vocal)
八木美恵子(Piano)

#やぎやに​ #Jazz​ #LiveStreaming​ #Yannie​ #Vocal #MiekoYagi #八木美恵子 #Piano #音楽 #生配信 #LiveStreaming

詳細

日付:
09/29
時間:
7:00 PM - 8:00 PM
イベントカテゴリー:
サイト:
https://youtube.com/live/qB7n4Aeocjk

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です