イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

やぎやに

11/07/2018 @ 7:30 PM - 10:30 PM

¥2500
やぎやに
Piano 八木美恵子
Vocal YANNIE
Special Guest 宮崎勝央(As)

やぎやに… 面白い名前ですよね~
ヤニにとっては初のピアノとのデュオです。

「やぎやに」というタイトルの名付け親親はアルトサックスプレイヤーの宮崎勝央さんです。ライブの際に出番を待ちながら客席で遊んでた2人をまとめて呼んだのがきっかけになりました。^^素敵なタイトル感謝してます。
メンバーが少ないのでもっと真剣に音と向き合わないといけないと思っていろんなことを工夫して準備しました。
ジャズじゃない原曲を八木さんがジャズアレンジにしたり、ピアニストの八木さんが曲をレコメンドしてくださって普段歌ってない曲も用意してます。もちろん八木さんの素敵なオリジナルも披露します。

実は八木さんとは宮崎勝央カルテットで出会い一目ぼれしたピアニストです。
元気な性格も似てて楽しいライブになると思います。

スペシャルゲストは名付け親のアルトサックスプレイヤーの宮崎勝央さんです。
お楽しみ~

詳細

日付:
11/07/2018
時間:
7:30 PM - 10:30 PM
費用:
¥2500
イベントカテゴリー:
サイト:
http://theyannie.com/yagiyani/

会場

live space ZIMAGINE
〒107-0062 東京都港区南青山6-2-13 ファイン青山B1 Japan + Google マップ
電話:
03-6679-5833
会場 のウェブサイトを表示する

返事を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です