実はみたことのある人もいるかもしれませんが、YouTubeで歌の動画以外に歌詞の和訳の動画を配信したことがありました。(2年前のことかな?)
テキストで伝えたいことを全部伝えるのは無理なので動画にしようという考えからスタートしました。しかしレイジーなヤニなのでそのまま企画はストップした状態でした。今年になってコロナとかもあったし、いろんなことを積極的にやろうと思った1年でしたが、堂々と出せるクオリティーの顔ではないので躊躇してました。もっと」若い時にやりたかったなぁ〜と ^^

しかし今日の方が明日より若いから1日でも若いうちに出そうというポジティブな考えをする事にしました。以前All of Meの和訳動画を作ったと思いますが、今回の動画が気持ち的にスタート的な感じです。Verseの内容をわからないと歌詞全体の内容がわからない曲を選びました。Fly Me to the Moonです!

動画は発音とかも確認できるの一石二鳥ですよ! ^^

進化したYANNIEの和訳のコンテンツをみてください。次回のコンテンツはどれにしようかな?^^

よろしくお願いします。