やぎやに 生配信 ギグ – 2022/3/20 SUN 7PM
やぎやに 生配信 ギグ – 2022/3/20 SUN 7PM

コロナ禍以来、配信をメインで歌ってきましたが、3年ぶりですかね?
ライブハウスでのライブをします。

ヤニがファンでもある宮崎勝央カルテットとの共演です。
ボーカルのライブといえばホテルのラウンジ音楽のように無難で心地いい雰囲気が多いですが、このバンドとのライブはそうならないのが特徴です。😁
歌伴の概念を遥かに超える素晴らしい演奏を堪能できると思いますのでお時間ありましたら是非遊びにきてください。
ライブハウスでの有観客のライブはコロナ以来初めてなのでとてもワクワクしていて、どれを歌おうか~今から悩んでます。
秋の曲歌いましょうかね?^^
楽しみにしてください。

吉祥寺 M.J.Smile (https://www.mjsmile.com/)
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-15 2F
2022/09/28
open19:00  start19:30〜22:00    MC¥3,000+2オーダー

宮﨑勝央(As)
八木美恵子(Pf)
鈴木克人(Bs)
佐竹尚史(Ds)
YANNIE(Vo)

M.J.Smile