Halloween Evening with YANNIE

YouTube生配信

2020/10/31 SAT 8:00PM

https://youtu.be/Pp7zpZ4m7Oc

配信を再開することにしたので気持ちが盛り上がってるうちに次回の配信をもう決めちゃおう〜????って感じです。
もし31日にオンラインハロウィーンパティーで遊びたい人いますかね?(流石に今年はオフラインのハロウィーンパティーに参加するのは勇気が要るかも????
時間ありましたらハロウィンにあうジャズソングを歌おうと思ってますので是非遊びにきてください。すごくいい曲ですが、あんまり知られてない曲も歌う予定です。
ちなみにホラーじゃないです〜????
「リマインダー設定」を押していただくと自動的に通知がいきます!よろしくお願いします。????
もしよかったらチャンネル登録も〜 ????
よろしくお願いします。