オーナーがピアニストの「Jazz Piano Club JOE」

JOEのセッションは毎週土曜日に行われてます。原信夫とシャープス&フラッツの元ピアニストでオーナーのジョー蒲池さんが主催するジャム・セッションです。

JOEには土曜のセッションの時には行ったことはないですが、セッション付きのライブを観に行きました。正直に初めてお店に着いた時の印象は「狭い!」。でも、マスターのジョー蒲池さんの軽快なピアノとママのかおるさんの歌唱力ですぐ盛り上がって楽しく過ごせるお店です。

マスターがプロのピアニストでベースがなくても安定的なピアノの伴奏で歌えるお店です。まだ冒険したくない人にぜひ行ってもらいたいお店です。(もちろんジョー蒲池さんの演奏は確かなので冒険したい人にはアグレッシブは伴奏も全然いけます。w)

そして、2ドリンク付きで3300円は大人の街の赤坂では本当にリーズナブルだと思います。

ニューヨークの夜景をバックにしてジャズを歌うJOEには今度はライブのためじゃなくてセッションに参加しに行ってみたいと思ってます。

土曜日のセッション行ってきて内容更新します!

ADDRESS

東京都港区赤坂2-13-8 ロイヤルプラザB1

WHEN

第土曜日19:30~

Genre

スタンダード・ジャズ

CHARGE

¥3300(2ドリンク付き)

TEL.

03-3584-1141

SHEET SCORES

持参してください。

JOE

東京メトロ千代田線赤坂駅徒歩4分
東京メトロ銀座線、南北線溜池山王駅5分

Copyright for the picture used in this page © Jazz Piano Club JOE