週3回の本格的なボーカルセッションができる「曙橋JAZZBAR FILL IN」

曙橋でジャズボーカリスト達には結構知られてるジャズバーFILL IN!

毎週火、木、土にボーカルセッションをやってるお店で、人が歌ってる時にはおしゃべり、写真&ビデオ撮影はNGで、マナーを守りながら本格的なボーカルセッションができます。歌う人も聴く人もお互い尊重し、楽しめるところです。
小さいお店ではドラムなしでピアノとベースだけでやるお店も結構多いですが、マスターがドラマーでちゃんとプロのトリオの演奏で歌えます。

アットホームな感じのお店で15~20人位は入れるんでしょうかね?セッションも週3回やってるんで割と余裕があって結構回ってきます。カウンター席もあって一人で行ってもお店の方と話ができ、寂しくありません。^^

Fill Inの評判は人によって違って自分で行ってみないとわからなかったんです。で、一人で行ってみたところ、個人的には好きです。多分、ちゃんとしてない譜面、自分のキーに合ってない譜面を持ってきてバンドメンバーに合わせてほしいという要求をする人もしばしばですし、他の人が歌うときにちゃんと聴かずにおしゃべりする人達がお店側に言われたりして悪い評判もあるんじゃないかなと思います。ホームページにもそういうのはちゃんと書いてあるので確認してない人が悪いと思います。

ドリンクは500円でリーズナブルな価格です。1500円+ミニマム2オーダーなので2500円の予算で楽しめるFill Inでした。

ADDRESS

東京都新宿区愛住町19-24アイシーエルビル4F

WHEN

毎週火・木・土曜日 20:00~23:00

Genre

スタンダード・ジャズ

CHARGE

1500円+2オーダー

TEL.

03-3358-4885

SHEET SCORES

持参してください。

Fill In

都営新宿線「曙橋駅」から5分
東京メトロ「四谷三丁目駅」から7分

Copyright for the picture used in this page © FILL IN