KO-KO from sonoka

渋谷のジャズライブハウス KO-KO from sonoka

KO-KO from sonokaは、渋谷のjazz ライブハウスです。ホームページに書いてある紹介文は「渋谷KO-KOは、おいしいお酒といい音楽空間を提供していきます。」って書いてます。

私が参加したセッションは週末の昼のカクヤスジャムセッションでした。ジマジンのアンデルセントリオのBIG-Mさんがこのセッションのホストメンバーでもあります。

カクヤスジャムセッションは1ドリンク付きで2000円でした。ミュージシャンにやさしいですね~ありがとうございます。

KOKOは週に何回もセッションがあってホームページのスケージュールを見ると簡単に説明が書いてます。「初心者歓迎Sunday Jam Session」とか「Vocal Jam Session」などセッションの特徴が書いてありますのでわかりやすいです。もちろんチャージも様々なのでちゃんと確認してから言ってください。

感想は普通でした。(笑) いやいや~わるいことじゃなくていいことです。

たまに初心者に厳しいこと言ったりするセッションもありますが、そういうの全然なく皆様お優しく接してくださってます。セッションは変わってることなく普通に楽しめるのが一番だと個人的に思ってるので~

ボーカルよりはインストの方が多いイメージですが、どっちらが参加しても全然問題ありません。オーナーさんが進行を担当なさって最後はブルースを皆でまわします。

その日もついつい声がデカくてビッグバンド向けの声って言われましたが、歌ってます。。。w

ADDRESS

〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-26-5 ひまわりビル2階

WHEN

定期的には毎週火、日ですが、土曜にも月2回くらいあるのでホームページのスケジュールを確認してください。

Genre

スタンダード・ジャズ

CHARGE

セッションによります。ホームページを確認してください。

TEL.

03-3463-8226

SHEET SCORES

持参してください。

KO-KO from sonoka

JR山手線【渋谷】徒歩10分


YANNIE

ヤニは東京を中心としてライブ活動してるジャスシンガーです。コンボはもちろんビッグバンドまで幅広く歌ってます。ジャズの良さを皆様とシェアできたらいいなぁ~と思ってます。 YANNIE is a jazz singer who lives in Tokyo, Japan and performs regularly, from combo to big band. She wants to share the wonderfulness of jazz with everybody who loves music.

Leave a Reply

Your email address will not be published.