老舗のジャズライブハウス「代々木ナル( Yoyogi NARU )」

Yoyogi NARU  老舗のジャスライブハウス~年2回のオーディションで有名ですね。
ホームページには「代々木ナルが主催する「ボーカルオーディション」とは、いまだライブ活動をしていない、すばらしい新人発掘を目的とするものです。」って書いてますが、バリバリライブ活動をしてる方々もキャリアのために沢山受けてるところです。 その位影響力のあるお店だということでしょう。

普段は毎日ライブをやってますが、月1回第2土曜日にボーカルセッションをやってます。 プロの演奏者達にサポートしてもらいながら歌うことができるセッションです。月1しかやってないし、オーディションを受けるつもりの人が沢山くるので1,2回しか回ってこない時もしばしばです。

代々木ナルのオーディションを受けるつもりの方、有名な老舗のジャズライブハウスでプロと一緒に歌うのを憧れてる方にはぜひおすすめしたいです。

しかし、練習のために、舞台に立つ経験を増やすためにはあんまり回ってこないのでおすすめできないかな? ^^;

ヤニも行って1曲しか歌えなかったですが、土曜日をいろんな方の歌で楽しく過ごせるのができたので悪くはないと思いました。

ちなみに代々木ナルのママはホームページに出てるイラストとそっくりでした~

ADDRESS

東京都渋谷区代々木1-36-12 中央防雷ビルB1F

WHEN

第2土曜日19:15pm

Genre

スタンダード・ジャズ

CHARGE

参加者¥3500(1drink付
一般¥2900

TEL.

03-3370-8154

SHEET SCORES

持参してください。

代々木ナル

JR中央線・山手線【代々木駅】北口 徒歩2分
都営地下鉄大江戸線【代々木駅】徒歩2分
小田急小田原線【南新宿駅】徒歩4分

Copyright for the picture used in this page © YOYOGI NARU